人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Solo Prowler Geist
dfangsap02.exblog.jp

未だ、迷走中。

by DunkelFanG_Ez00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
つぶやき&リンク

Twitter / DF009zeP2

【公式サイト】


【検索サイト】
もえりん
Moe Search

【情報サイト】
Moe wiki

【スキルシミュレータ】
もえかるく

【登録してます】
moexi


「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
調整は続く
1stキャラ作成から(幾つかブランクはあれど)2年以上経った
今でも、未だに完成形が出来ておりません。

どうも皆様こんばんは。
毎度お馴染み『Solo Prowler Geist 』でございます。

今回の命題は、「どんな相手とでもそこそこ渡り合うには」
要は、ソロゲリラの原点に戻って考えてみようというわけで。




回復手段と追撃手段の両立なわけです。

ぶっちゃけて言うと、現状回復手段が回復魔法とサクリで、
追撃手段がギロチンコールなワケで、暗黒が割と重要な
位置を占めているワケなのですが……。

ソロゲリラでの運用を考えると、ISSSという追撃手段があり、
移動手段が確保できる点では、神秘もいいような気がしてきた。
しかし、ISSSを使えるようになるには神秘が最低90要るワケで。

今のところ考えている選択肢は、
 ①【現状維持】(魔力0、HAの回復量88-122、サクリの回復量60-68)
   回復90 暗黒90 → 左記を反映したスキル案
 ②【暗黒を神秘に】
   回復90 神秘90
 ③【いっそ回復を切る】(サクリの回復量47~53、GHPの回復量44~52)
   神秘90 暗黒50 調合40 → 左記を反映したスキル案

さてどうするか……うーん。
by DunkelFanG_Ez00 | 2008-02-16 23:36 | ダイアロス島徘徊記