人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Solo Prowler Geist
dfangsap02.exblog.jp

未だ、迷走中。

by DunkelFanG_Ez00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
つぶやき&リンク

Twitter / DF009zeP2

【公式サイト】


【検索サイト】
もえりん
Moe Search

【情報サイト】
Moe wiki

【スキルシミュレータ】
もえかるく

【登録してます】
moexi


「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々にインして
死魔90キープしていたのが間違いでは無かったと確信した。
ヘルパニ殆ど使って無かったけど、案外使えるんだねぇ……。

どうも皆様こんばんは。
毎度お馴染み『Solo Prowler Geist 』でございます。

プレート装備を棄てて以来、初めて薄着が良かったと思えた瞬間。





『賞金首』

かつて、ラル・ファク教とマブ教との間に戦争があった―――

「おい、あいつラル・ファク教のシンボルをぶら下げてやがる!」
「よし、殺っちまおうぜ!」
「むっ、その指環は紛れも無い邪教徒の狗どもの証! 貴様等、
 私を殺さんとするなら、手首の一本も置いていって貰おうか!」
「ほざけぇええッ!」
「しゃらくさいわぁッ!」


ラル・ファク教、本拠地―――

「ラル・ファク・イル・ファッシーナ。司祭殿、本日の戦果にございます。
 どうぞお納めくださいませ」

男が司祭に向けて開いた木箱の中には、斬り取られた手首が五つ。
その全てにマブ教のシンボルが刻まれた指環が填められている。

「ご苦労。現在手首一つの相場は500Gである故、本日の貴公の
 報酬は2500Gである。今日にも増して邪教徒の殲滅に全力で
 当たることを期待する。ラル・ファク・イル・ファッシーナ」

本拠地から外に出、扉の脇に背もたれていた相棒に報酬を山分けする。

「手首の相場が下がってやがる。こりゃ本格的にバラすしかねぇ
 のかもしれねぇなぁ」
「俺が仕入れた話だと、今は首を持っていくのがトレンドらしいぜ」
「首だと? 何か特徴があったか?」
「マブ教徒の額なんかには、教徒の証たる刺青が彫られてるって
 話だ。現在の相場は2500G!」
「狩り時だな! 遅れを取らんうちに行くぞ相棒! 邪教徒の首を
 狩って狩って狩りまくるんだ!」
「おうよ!」



「なーんて要素があったら面白いと思うんだ。たとえ現代でも油断が
 出来ないサバイバルな日常をお届けって感じでよ。折角ギルドも
 あるわけなんだし、使える話だと思うんだがなぁ」
「中華どもがはしゃぐだけだろ。これ以上連中をのさばらす気か!」
「リ○○の二の舞ってか……すまん、迂闊だった」
「分かりゃいいんだよ」
by DunkelFanG_Ez00 | 2007-12-02 21:44 | MoE書き殴りSS・小咄編