人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Solo Prowler Geist
dfangsap02.exblog.jp

未だ、迷走中。

by DunkelFanG_Ez00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
つぶやき&リンク

Twitter / DF009zeP2

【公式サイト】


【検索サイト】
もえりん
Moe Search

【情報サイト】
Moe wiki

【スキルシミュレータ】
もえかるく

【登録してます】
moexi


「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Fang、脳筋まっしぐら
週二回の定例報告と化しつつある、当Blogでございます。皆様こんばんは。

狭い範囲でしかプレイ出来てねえからネタもスカスカなんだよ、この……アラシヤマ野郎!

今時MoEやってる方々に、少年ガンガンが分厚かった時の世代がいるのかと思うのですが、どうか。
(今も分厚いのかどうかは知りませんが)

ちなみに今のノイズは当方に一緒にプレイする友達がいないことを指してるのだと思われます。多分。





さて、脳筋化まっしぐらなFangですが、その鍛錬内容も、遂に皆様大好きな
ヤンオル様とのド突き合いにシフトしております。

今度は盾という防御手段がある分、以前より気楽に鍛錬に勤しむことが出来、
良い感じにテンションを保てております。

たま~……に何処からとも無く現れる複数匹を捌ききれずに轢き殺される程度の
トラブルはご愛嬌ではありますが。

その割には、久しぶりにSBに死体回収依頼しちゃいましたよねぇ?

ご丁寧にもヤンオル様のPoPする場所で殺されたんだ。仕方ねぇじゃんよぉ。
幸い、吸われたのが下げるスキルだったんで結果オーライだったけどさ。


ともかく、ヤンオル様とのド突き合いで懐具合も良くなり、キックと盾、
その他もう一つの悟り賢者も購入出来、数度の失敗はあれどスキル上限を
目標値まで上げることが出来たわけでございます。

後はひたすらヤンオル様を、殴る蹴る流すの繰り返しが続くわけで……。
まだまだ先は長いです。とりあえず複合二次まで盾とキックをあと1.0。


で、スキルが上がっていくにつれて当然使える技も増えていくのですが、
使いどころの良く分からない技というのも当然あるわけでございまして。

そりゃアンタが特性を理解してだけじゃねぇのか、このボンクラ中年。

うるっせぇなあ。そら確かにそうなんだけどさぁ。
でも特性を理解するのと実戦で使いこなせるようにするのとは別モンじゃね?

大して変わんねぇよ、このダメ人間!


そんでもって、当方が使いどころの理解に苦しんでる技の一つが、

Fang、脳筋まっしぐら_c0111048_18582429.jpg
跳ぶだけ。かすりもせず、ただ上に跳ぶだけ。これは何でしょう?
対空技だったりするんでしょうか。文字通り飛ぶ鳥を蹴落とす勢いで、って感じの。

加えて、もう一つが、

Fang、脳筋まっしぐら_c0111048_18585239.jpg
ダメージ低い上に倒れやしません。いや、人型Mob限定ってのは分かって
いるんですが。コボルトブリーダーに散々喰らいましたし。

今のところ、当方が主力としてる蹴り技の流れは、サイドからストーム、そして、

Fang、脳筋まっしぐら_c0111048_18592414.jpg
ブレインストライクで締めるというもの。やっぱ踵落としは良いですね。


で、昨日パッチが当たりましたね。何でもリュックが染色可能になったとかどうとか。
当方にはあんまり関係なさそーだなぁ、と思って、海戦士Faustを立ち上げてみたらぁああ!

Fang、脳筋まっしぐら_c0111048_1954212.jpg
なんか銃が豪華になってた。いや、だからどうしたと言われても困りますが。

途中で弾切れをおこして街に戻ったら、軽弾1000発セット売りがあったので衝動買い。
実際撃ってみたら、ヘビ弾の有り難味がよく分かったと言いますか。ノックバックの有無が
これほど狩りに差を生むとは……。

で、Faustは海戦士止めて傭兵一本に絞ることにしました。泳ぎだけは残す予定ですが。


【追記】
コレを書いてから、少しFangを稼働させたらあっさりとなっちゃいましたよ複合二次。

Fang、脳筋まっしぐら_c0111048_23214438.jpg
こんにちはファイター、そしてさようならジョーカー……。
次はFaustの傭兵装備ゲットだッ!
by DunkelFanG_Ez00 | 2007-05-16 19:10 | ダイアロス島徘徊記