人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Solo Prowler Geist
dfangsap02.exblog.jp

未だ、迷走中。

by DunkelFanG_Ez00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
つぶやき&リンク

Twitter / DF009zeP2

【公式サイト】


【検索サイト】
もえりん
Moe Search

【情報サイト】
Moe wiki

【スキルシミュレータ】
もえかるく

【登録してます】
moexi


「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼らに何があったのか。
何だ、この驚天動地の大盤振る舞い的なパッチは……。

どうも皆様こんばんは。
毎度お馴染み『Solo Prowler Geist』でございます。

そしてその中で最も驚くべきはサムライシップ装備の導入。
加えて荒くれ者シップ装備まで……。何があったんだマジで!?

なんにしても、ダイアロスのサムライにとっては念願のシップ装備到来!
この日が来るのを待ち望んでいた方も、さぞ多いことでしょうな……。

サムライの皆様おめでとうございます! 当方も我が身の如く感涙にむせんでおります!




そしてスッゲェ羨ましいぞコノヤロウ!! 当方悔し涙で前が見えねえっつうの!

あぁあ、やっぱそうは言っても良過ぎるっつうかデタラメ過ぎんだろコレはぁぁあ。

外見や性能だけが全てじゃない、要はいかにそのシップを楽しむかってぇのは、
頭じゃ理解はしてるつもりだっけども、正直コレは極端過ぎる気がすんぞぉおおお。

必要着こなしスキルの割にHGチェインとほぼ同等のAC、ディレイ短縮、攻撃力増加。
この良パフォーマンスは、正直有り得ん、有り得なさ過ぎる……。

まあアレだ。仮に今から当方がサムライを作ろうとしたところで、他の方の30倍は育成に
時間のかかる当方のこと、出来上がる頃には確実に修正されてる諸元だわなぁ、と。



そして当方の更にネガティブな部分が、一つの言葉を脳裏から呼び起こすのだった。

『武刀の天地』、と……。

いや、こじつけが過ぎるだろうってのは十分わかってるんですけどもね。

ただ、先立ってのそこそこ高性能な和兜の導入といい、下手をすればパワーバランスを
崩壊しかねない装備の導入(尤も、武刀の場合は装備ではなくスキルと技でしたが)
といい、なんか似てる気がするなあ、と。


でもまあ、なんだかんだ書いてても、ホントに実装されて良かったよなあと思いますわ。
鞘装備が噂された時は、遂に来たかと思わされたとこで見事に錬金装備というオチだった
ワケですしね……。

ホント良かった。めでたいッ!!
by DunkelFanG_Ez00 | 2008-12-16 23:01 | 忌憚無きご意見を